忍者ブログ

戦士の休息
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

03.29.04:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:37

07.02.08:26

a

課金切れちゃった!!
ca12762f.JPGこれ・・・
出た当時本当に欲しくって、買うためにお金貯めようかどうしようか悩んでたのですがw
結構安くなりましたね>ヮ<*
最近、狩りにいきたくないのもありますけどいっちょまえに装備の効果を気にするようになりまして・・。
趣味装備は買わないようにしています!
が!!!!
フィーリルの頭が欲しくて。。。カワイイから(;´ω`;;;;)
買おうと思ってたら、相方が誕生日プレゼントーってプレゼントしてくれました!!感謝です(・ω・*)





3a68db02.JPGこの前のGハンの様子・・・。
ジュピジュピー(ノ´ω`ヾ)
っていっても撮り忘れていたのでこれだけですが。
いつも行くとMVPがいるんですねぇw
全滅してしまったので起こしに行こうと頑張ってる様子です。
でもさ!無理だよね!!
この状況でさ!!!ちょっと遠いし!
逃げてー!とGMからの声が・・・
この後、このSSは間違えて撮ったものなので爆死しましたw
SS撮ると止まるんだよ・・・。座ろうとしたんだよ私!!
ブヒブヒ。しっかしお金持ってないね♪


JOBup.JPG

こうみるとJOBあがる時もキレイだよね(・ω・。)


最近拳聖あげてるのですが、ついにJOBがカンストしました!
ASPD190になりましたょーv
やっとSTRに振れるっ。
視界が見えないですが、Lv5なので全然まだ見えますw



課金切れてしまったのであんまりINできなくなりまーす。

洗濯洗濯!!!!!




PR

06.17.14:33

久々ーっ

db416255.JPG

早速ですが、今回溜め込んでいたSSを載せたいと思いますw
←のは、神殿にただの狩りへ行ったときに相方が敵が居ないかみにいったところ、MVPとコンニチハしてしまったときのSSです。
この後トリオがきて、戦っていたのでユウシさんのリンカに殴らせたっていう。。w


MVP狩りまくりたいですねっ(゚Д゚)






cc06aaa7.JPG次のSSは~・・・昨日のSSですねw
一昨日かな?
黒蛇c出そうってことで、またペアで相方と行って来ましたb
チャンプが80になったので名無しのクエも終わらせて、名無し外でペアさせてもらいましたょぉ~。
黒蛇は今回私は死ぬことなく狩れましたv
相方は一回殺してしまいましたけどw
このダメ・・・。ないね。ほんとナイwww
LA入ってないと全然ダメが出ない・・・w(アタリマエダケド
武器が武器だし!・・・MVPは紫でしたw cホシイよc!




c.JPGお次は騎士です。

相方にお願いして転職手伝ってもらいました(-ω-`;。)

騎士になってからペコ乗るためにオーク狩ってたらcがっ。
この前の日にもc2枚でたので、これはついてるかもしれないっ!
もっと高いcが欲しくなりますけどねw
騎士はBDSですっ。





5575c5b3.JPGキマシタ。

クルセ。

作っちゃいました。

この後二人は大変なことに(ry








5d4e93c3.JPGナリマシタ。


イッパイ。


イマス。

カエルガ。





0cf148be.JPGカエル散らばりマース。


ウゴカナイデクダサーイ。

カエルの王様イマース。

この地を荒らしたので怒ってまーす。


まぁこんな感じでRO生活楽しんでました(ノ´ω`)ノ

オシマイ。





















06.04.17:36

うばーーー!

昨日は久々にキエルを狩って、楽しかったw
MVPはレビちょ!!DSはやっぱり強い・・・。おめでとうヾ(´ω`)ノ☆
打ってるとニュマされてしまいますが、ニュマ切れた間にDS連打が早い早いw
わおさんがLK壁で、相方はSW係り。ガイアさんは取り巻き&周りの雑魚役と、ドロさん指弾にユウシさんがJT係り。れびちょはDS係り。私は基本支援??(゚Д゚)??途中近すぎてMB食らって死にましたけどw
まぁ楽しかったのでまた行こうネー!

キエルを狩った後にやなさんからWISで
「モスコビアのMVPがいるんですけど(・ω・`)」
ってコトでみんなで行って来ましたw
モスコビアのMVP。。。でかかったなぁ。HPが300kしかないらしく、即効終わりましたw
攻撃力は結構痛そうだったのですが・・・。そのへんにLKさんも転がってましたしね(´ω`;)

その後に、まぁボーーーーーーッとして・・・。ダンサでみんなとおでかけもしましたw
火山へ連れて行ってもらって、71になりましたんっ♪
スクリームが1なのに、結構スタンするんですね。。。(仲間がw
かなり迷惑だなwwって思いながら楽しくてやってました(・ω・。)ゴメンネ。
画面ぎりぎりの範囲でMOBだけにスクリームしようとしても、面倒になってきてS4Uだけしてましたw
途中もりもりさんと合奏しましたょ!!ジークwwww
SPがまだきついですねぇっ。INTあげねば(*'ω'*)

夜中にソロでプリをあげてしまおうと思っていたのでアヌビスへー。。。
ユウシさんが何度か誘ってくれたのですが、夜遅くなってきちゃうから悪いかなぁとかw
夜中くらいにプリやる気が起きるというか。o゚(p´д`q。)゚o。
相方がアスムをかけに来てくれて、やなさんもモンクで来てくれたので・・・
さ、王いこかー。いるかわかんないけどw
ってことで行って来ましたw
相方はテレポで探して、私とやなさんは少し歩いて・・・
歩いてるうちに、あれ??・・・チョット・・・ねぇぇええ!
MOBがどんどん溜まっていくのです・・・・。
タゲもってるやなさんはテレポ。いつものコトデスネ。ワカリマス。ナスラレタ(゚Д゚)
飛んだやなさんが王発見~っ。咲も到着w
取り巻き私が持てばよかったものの、全て相方まかせ。
一昨日くらいも私のチャンプと相方ペアで狩ったのですが、何もでなかった^o^
壁ハッケイでSW~。
やなさんのSPが切れた頃に倒せてヨカッタです。
私はLAとヒールしかしてませんでしたけどwまぁ、何もでませんでした^o^

やなさんは剣士あげるーってことでアヌビスへ連れてくることにw
やなさんのLvが少しあがったところで咲のバードと組ませてLv上げ。
バード連れてくる間にプリでソロして96になりましたー♪@5%だったしねw
875883b7.JPG
・・・・・うん、へたくそなのは分ってるんだよ。

SS撮るの下手くそなんて分ってるヨおオオオ。

天使がぐしゃああってなってるね。

まぁいいんだよ。

これで死に放題です。

まだ0.8%だからね!!

バード到着でやなさんのLvアゲーっ♪
ブラギ、LA、DSって感じで狩れました~っやなさんもLvが上がって騎士に転職~。
途中テロかなにかで変なタナMOBが居ましたケド。。。ハンタで相方が殺しましたw

その後は拳聖をやってー、JOB上がりました(゚Д゚)@2で悪魔が使えるので楽しみですw





コメントのお返し♪

ゆうしさん>パサナが未だに無い私にとってはあるのだけで羨ましいwオークベイビーは、今思うと自分にホシイですw

モスコビア行こうねー!まだ拳聖弱すぎてダメダメだけどwなんせ盾がリジットしかないので。。
ユウシさん任せで行こう・・・w

06.02.05:23

6月入ったぁぁぁ!

昨日は(土曜日)夜にユウシさんのアコ(阿修羅希望)をあげようってことでアヌビスへーw
41ce24b4.JPG私は新キャラのダンサで一緒に組むコトにっ♪
アヌビスは。。。うん、うまい。。。wもっと数がいればぁって思うのですがねぇ。それと・・・プリならまだしも、チェイサの人がTU盗作して、ミノとか放置でアヌビスだけ食ってるし・・・。ソロでいったら目の前で飛ばれて大量になすられて困りましたょ!だからプリでもソロはあんまり行きたくはないんですけどね(-ω-`;。)
この日はとりあえずユウシさんのJOB48にして帰りましたぁん。
モンクを見るのが楽しみですねぇヾ(o・ω・)ノ



a86d05d2.JPG知り合いの発光式にも行きましてぇっ。
カートが!!オチテマスョ。。。
途中参加だったのですが、みんな枝を折っていって折った人の枝で光ったらその折った人にプレゼントが出るとかで・・・。
私そういうのスキなので、相方の枝をかっさらいやっていたのですが・・・



私折る→


相方折る→


発光・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい!
お前が当たってどうする 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プレゼントは青箱と紫の箱。。。
イイナーって言ってたら、紫くれました(;ωq`)ァリガト。
デモネデモネ。紫開けたらね、青箱出たんだ・・・。ぅん。ヨクアルヨネ。

さて帰ろうって思ったら、主役のケテルさんが来て「みさきさん咲さんの前に折ったよね?」って言われたので、「うーん」って言ったら・・・
なんと!
「2等賞あるんだーw」ってことで紫一つもらいましたw
何かお祝い何もしていないのに、自分がお祝いされた気分でして・・・申し訳ないv(゚∀゚v)
溜まり場帰って開けたら、フリッグのサークレットが出ましたーv
相方に紫かえせええって言われましたけどねw



そう、日曜日・・・。
起きて・・・溜まり場に出現したところ。
アレ・・・?ユウシさん!?・・・あれ??



ユウシ「でちゃった・・・。」



何が出ちゃったかっていうと、SS取り忘れました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
本当に・・・せっかくつけさせてくれたのに・・・w撮り忘れたwww
まぁ・・・あれですよ!バルーーーーンですよバルーーーーーーーン!
バルーーンハットですよ!!!
ユウシさんがあれほど欲しがっていたものが、ぽろっとwでちゃったみたいですw
金欠みたいだったので買いチャがちょうど出ていたらしく、売ってましたヽ(*゚ω゚)ノ
イイナイイナァw
最近私の周りはめでたい人ばかりですw
+7ウールとか。。。一発とか。。
ベアドcとか。。。
ハゲとか。。ry
ハゲとか。。

ハゲとか。

hage.JPG                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

出ちゃったとか出来ちゃったとか。。。羨ましいぞ!
私も頑張らねば・・・。
プリが@9%で96になりますっ(o・ω・o)

新MAPのモスコビアは、微妙なMAPでしたw
アレダネ。MVP狙いってやつだね(-ω-`;。)って知り合いも言ってましたw

ネマス。

オヤスミ・・・・・Zzz

05.22.13:42

昨日の~。

昨日はGMの発光式でしたー。枝が露店でうってるのが高くて、あまり数は用意出来なかったのですが・・・。3体目にインプが出てくれたので。
相方が白羽をし→マスターが主役に魂をかけ→主役魂HL。
当然光りましたー(-ω-。)

なんていうの、うん、おめでとうwww
早く転生したいって毎日言ってたのでヨカッタデスネー('ヮ'*)



b9bd3298.JPG



記念撮影~~。一人ショックエモの人~^^「テヘ☆」じゃありませんょ~っ(-ω-`;。)
でもキレイに撮れたのはこれだけでしたw


帰ってきて、早く転生したいみたいだったので付き添いで行ったのですが。。。
ユミルの心臓までとりあえず案内して、ヴァルキリーのところで落ち合おうと思ったのですが・・・。
「もうやっちゃいました~」
あ(-ω-`;。)そうですか~・・・。
まぁ転職できたので何よりですw


帰ってきてからGMと名無しへ行こうってなりましてぇ、私はすごくタイダルが欲しかったのでプリで出動っ!
メンツはAXさんとGXクルセ、リンカー、プリ2で行きましたぁ。
なんていうか・・・AXイイネ!すごいね!2Fまでは楽に狩れましたょーw途中ビハムに会って、まぁおじさんはシカトってことで先に進み~の。
AXさんがクエまだだったようなので、3Fへ~('ヮ'。)~
やっぱり・・・3Fはいっぱいいるよね。o゚(p´ω`q。)゚o。
いつもながらにきつかったですw
王様倒して2Fへ戻ろうってなったのですが、戻れない!!!!!w
戻りたいけど!!!戻れない!!!w
時間も時間だったので、プロへ戻ることに(;´ω`)

もうね、素敵なGMの発言が面白すぎてね、帰って寝るつもりがずっと喋ってましたwww
相方はツボりすぎて、もうずーーーーーっと笑ってまして・・・。
お腹壊れるんじゃないかくらいにΣ(´Д`;)
そんなこんなでみんなが寝た後に、タイダルがどうしても欲しかったので落とす奴だけ狙いに・・・
2FでTUしてきましたょ(´ω`*)出ませんでしたけどね。
バンシーきたら飛ぶ~みたいな。そんなことを繰り返してましたw
3373f0d8.JPG



ほら、土産だぜ!!!!
嬉しいかじじぃ!!!!



はぁ・・・(-ω-`;。)
何だかつまらないですっ♪♪
てか確実にチャンプでネイチャ貯めて、タイダルとウール買ったほうが早いんですけどね^^;
出すことに意味があるのーーーー!
次の新MAPのクエの為に、材料集めを今やってるのですが山羊の角20個ずつなので、一応200個集めるつもりでやってるんですが・・・ゴートうまいんだょね・ω・*チャンプでソロでまったり狩るのってあんまりなかったので~。
楽しいですっ。つまらんのか楽しいんだか良く分らないや♪(;;;;○;;;ω;;○;;;;)


なんてか!なんでもない!!!