忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.19.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:26

05.22.13:42

昨日の~。

昨日はGMの発光式でしたー。枝が露店でうってるのが高くて、あまり数は用意出来なかったのですが・・・。3体目にインプが出てくれたので。
相方が白羽をし→マスターが主役に魂をかけ→主役魂HL。
当然光りましたー(-ω-。)

なんていうの、うん、おめでとうwww
早く転生したいって毎日言ってたのでヨカッタデスネー('ヮ'*)



b9bd3298.JPG



記念撮影~~。一人ショックエモの人~^^「テヘ☆」じゃありませんょ~っ(-ω-`;。)
でもキレイに撮れたのはこれだけでしたw


帰ってきて、早く転生したいみたいだったので付き添いで行ったのですが。。。
ユミルの心臓までとりあえず案内して、ヴァルキリーのところで落ち合おうと思ったのですが・・・。
「もうやっちゃいました~」
あ(-ω-`;。)そうですか~・・・。
まぁ転職できたので何よりですw


帰ってきてからGMと名無しへ行こうってなりましてぇ、私はすごくタイダルが欲しかったのでプリで出動っ!
メンツはAXさんとGXクルセ、リンカー、プリ2で行きましたぁ。
なんていうか・・・AXイイネ!すごいね!2Fまでは楽に狩れましたょーw途中ビハムに会って、まぁおじさんはシカトってことで先に進み~の。
AXさんがクエまだだったようなので、3Fへ~('ヮ'。)~
やっぱり・・・3Fはいっぱいいるよね。o゚(p´ω`q。)゚o。
いつもながらにきつかったですw
王様倒して2Fへ戻ろうってなったのですが、戻れない!!!!!w
戻りたいけど!!!戻れない!!!w
時間も時間だったので、プロへ戻ることに(;´ω`)

もうね、素敵なGMの発言が面白すぎてね、帰って寝るつもりがずっと喋ってましたwww
相方はツボりすぎて、もうずーーーーーっと笑ってまして・・・。
お腹壊れるんじゃないかくらいにΣ(´Д`;)
そんなこんなでみんなが寝た後に、タイダルがどうしても欲しかったので落とす奴だけ狙いに・・・
2FでTUしてきましたょ(´ω`*)出ませんでしたけどね。
バンシーきたら飛ぶ~みたいな。そんなことを繰り返してましたw
3373f0d8.JPG



ほら、土産だぜ!!!!
嬉しいかじじぃ!!!!



はぁ・・・(-ω-`;。)
何だかつまらないですっ♪♪
てか確実にチャンプでネイチャ貯めて、タイダルとウール買ったほうが早いんですけどね^^;
出すことに意味があるのーーーー!
次の新MAPのクエの為に、材料集めを今やってるのですが山羊の角20個ずつなので、一応200個集めるつもりでやってるんですが・・・ゴートうまいんだょね・ω・*チャンプでソロでまったり狩るのってあんまりなかったので~。
楽しいですっ。つまらんのか楽しいんだか良く分らないや♪(;;;;○;;;ω;;○;;;;)


なんてか!なんでもない!!!

PR

昨日は

昨日は、転生場所まで付き合ってもらったのに身勝手に転生してすみませんでした><;

まさか、クリックしてすぐにプロに行くなんて…orz

  • 2008年05月22日木
  • 諏訪子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら