忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.25.12:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:49

06.02.05:23

6月入ったぁぁぁ!

昨日は(土曜日)夜にユウシさんのアコ(阿修羅希望)をあげようってことでアヌビスへーw
41ce24b4.JPG私は新キャラのダンサで一緒に組むコトにっ♪
アヌビスは。。。うん、うまい。。。wもっと数がいればぁって思うのですがねぇ。それと・・・プリならまだしも、チェイサの人がTU盗作して、ミノとか放置でアヌビスだけ食ってるし・・・。ソロでいったら目の前で飛ばれて大量になすられて困りましたょ!だからプリでもソロはあんまり行きたくはないんですけどね(-ω-`;。)
この日はとりあえずユウシさんのJOB48にして帰りましたぁん。
モンクを見るのが楽しみですねぇヾ(o・ω・)ノ



a86d05d2.JPG知り合いの発光式にも行きましてぇっ。
カートが!!オチテマスョ。。。
途中参加だったのですが、みんな枝を折っていって折った人の枝で光ったらその折った人にプレゼントが出るとかで・・・。
私そういうのスキなので、相方の枝をかっさらいやっていたのですが・・・



私折る→


相方折る→


発光・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おい!
お前が当たってどうする 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
プレゼントは青箱と紫の箱。。。
イイナーって言ってたら、紫くれました(;ωq`)ァリガト。
デモネデモネ。紫開けたらね、青箱出たんだ・・・。ぅん。ヨクアルヨネ。

さて帰ろうって思ったら、主役のケテルさんが来て「みさきさん咲さんの前に折ったよね?」って言われたので、「うーん」って言ったら・・・
なんと!
「2等賞あるんだーw」ってことで紫一つもらいましたw
何かお祝い何もしていないのに、自分がお祝いされた気分でして・・・申し訳ないv(゚∀゚v)
溜まり場帰って開けたら、フリッグのサークレットが出ましたーv
相方に紫かえせええって言われましたけどねw



そう、日曜日・・・。
起きて・・・溜まり場に出現したところ。
アレ・・・?ユウシさん!?・・・あれ??



ユウシ「でちゃった・・・。」



何が出ちゃったかっていうと、SS取り忘れました 。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
本当に・・・せっかくつけさせてくれたのに・・・w撮り忘れたwww
まぁ・・・あれですよ!バルーーーーンですよバルーーーーーーーン!
バルーーンハットですよ!!!
ユウシさんがあれほど欲しがっていたものが、ぽろっとwでちゃったみたいですw
金欠みたいだったので買いチャがちょうど出ていたらしく、売ってましたヽ(*゚ω゚)ノ
イイナイイナァw
最近私の周りはめでたい人ばかりですw
+7ウールとか。。。一発とか。。
ベアドcとか。。。
ハゲとか。。ry
ハゲとか。。

ハゲとか。

hage.JPG                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

出ちゃったとか出来ちゃったとか。。。羨ましいぞ!
私も頑張らねば・・・。
プリが@9%で96になりますっ(o・ω・o)

新MAPのモスコビアは、微妙なMAPでしたw
アレダネ。MVP狙いってやつだね(-ω-`;。)って知り合いも言ってましたw

ネマス。

オヤスミ・・・・・Zzz
PR

出ちゃった(エロい意味ではない)

金欠じゃなかったらぁぁぁぁぁぁ!!
手元においておけるのにぃぃぃ(´;ω;`)
自力で出したレアはパサナc以来です。しかもパサナcが初。でもパサナ値下りしました・・・。
みーちゃんもオークベイビーcをc帖から出したじゃない!!あたし盗蟲cだよ(´Д⊂ヽウェェェン

モスコビアDですが、高レベル過ぎないAGI職で行くと楽しそうだなと思いました。
ってことで、今度みーちゃんの拳聖とオイラのローグで遊びに行ってみたいです☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら