忍者ブログ

戦士の休息
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

03.29.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:34

11.25.19:23

いやはや

かなり寒くなってきまして、最近は雨が多い日が続いております。

557a6ca0.JPGさっそくですが、この前のGハン前にとったSSをぺたり。

こんなアイスクリームいやだあああああwww

まぁ色的には美味しそうですが・・・ダークネスアイズ+アフロ+アイアンケインはすごかった。









ddc833e4.JPG
ちょっと前に名無しへ行った時、88になりました~。

教範使わなくてもまだうまいですねぇ。。。

Hiプリはいつの間にか経験地が入っていて、気付けばもうすぐLvあがる~って感じになっているので・・・上げようと思わなくても勝手にあがるっていう。
上がりそうになったらGMが手伝ってくれるのですがね(・ω・*)


最近はまたハンタを消して、騎士を作りまして。
剣士の転職アイテム集めを、れびちょと相方が手伝ってくれましたw  アリガトーヾ(´・ω・`)ノ

BDSでうはうはしてますっ。GMの引退しそうな方から槍を借りまして・・借りて試したらかなり強いので・・・
これはもう!!騎士も転生するしかないんじゃ!?って思いますが、そう簡単にはいきませんよねw
騎士はソロしなければーなので、暇があればこつこつと上げて行きたいと思っております。
地でりが切実に欲しいところなのですが・・・いやはや~、その前にHiプリの装備と盾をそろえなければーなので、そのためにはチャンプで頑張るしかないのですが。o゚(p´ω`q。)゚o。
やだよー!チャンプやだよー!!もう魅力があまりなくなってきまして;
まぁあれはタダのお金集めのためにいるキャラだと思えば・・・(実際そうですしね
なんとか頑張れる気がします。

今日あたりリアルの知り合いがROに来る予定なので、優しくしてあげてくださいw
本人かなりの鬼畜なので、放置でもいいですがね♪

ROのメンテ長引きすぎなんだよーーーーーーー!



ブログの事なのですが、「続きはこちら」ってあるじゃないですか。
あれやったほうが見やすいですか??w
なんか面倒で勢いでブログ更新しているので、つい忘れちゃうんですよね~。
見やすいって方が居れば、今後は「続きはこちら」で更新したいと思ってます(*'ω'*)b

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら