忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.23.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:25

05.08.16:53

だあああああああああああ

かいた日記が全部消えた。。。もう同じコト書く気がしません!!!!!
とりあえずざっとかきます。


saki.jpg
SSがないから、知っている人は知ってる画像です。
ちなみに相方ですww
きもちわるいですっ・・・w
マスターがつくってくれた画像です^^;



最近ネカフェに行っていたので全然ブログ更新できませんでした。

レベル?変わってませんよ。

変わったと言えばプリが95になって拳聖が80になったくらいです。

チャンプ??やる気起きませんよ^^;
3倍じゃなくたってあげてやんよ。

最近楽しいコトあったかな。。。

いつもみたいにみんなで狩りに行くことが楽しかったかな。。。

最近INする時間がずれてるので、Gのみんなと狩りに行けないことがしばしば・・・
プリもソロでやってるので、いまいち。。。
名無しが嫌いな私は・・・どうしたら・・・!

キラキラして、プリもTU型になりまして。
リザ狩りだったアヌビスも、今はTU狩りですょ。
だかしかし!
アスムかけてくれるハイプリさんとかが居るのですが、逆になすってくるプリさんのが多いんですよね。。。
自分もなすってしまってる時があるのだろうか。。。
一応少し離れて誰も来ないのを見計らってから飛ぶのですが。
どうもテレポ狩りっていうのが嫌なんですけどねぇ。
でもテレポしないと敵に遭遇できずorz
モンク時代でもあまりテレポ狩りは好きじゃなかったんですけどねw

あとはニヨしてるPTの釣りがムカツクくらいですかね。
LKで引っ張るくらいなら歩いたほうがいいんじゃないかと。













ガム食べてたら舌噛んだあああ。

もう。。。おしまい(*´Д`*)




コメントのお返し♪

えきさん>テコンがAGI90ちょっとになったので、アサクロやろう!!!

鬨しゃん>ヌクモリは楽しいょねぇ>ω<。シュバババババ。お金かかりますけどw結婚スキルと装備さえあればなんとか・・・w

はにゅー>プリ頑張れええw

PR

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

名無しが嫌いだとぉう!?
じゃあこう考えるんだ!!
ウールとタイダルを出しに来てるのよ!!と。

実際ウマイらしいからねぇ、名無し。
ウメェェェ!って実感出来るほど行ったこともないんだけどさw

オイラはPTでまったり廃WIZあげつつ、アコタン頑張ります( ̄‥ ̄)=3
しばらくばボディピ借りてていいよぉ~ん。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら