忍者ブログ

戦士の休息
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

03.29.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:08

12.08.01:26

一回でいいんだ・・・

0f5ad788.JPG








ドロさんがなにやら一人でこそこそやっていたので見に行ってみまして・・・。

せっかくだし一回くらい割ってアナウンスが流したい!!!とのコトだったので

相方(Hiプリ)とGMのドロさん(チャンプ&リンカ)と私(拳聖)で挑んでみました・・!

初めは違うところ行ってたのですが、人多くなってきちゃって場所変えたら

なんだか人がいなくて。リンカで魂をもらって暗付与して蹴りまくってたらあっさり割れましたっ♪

いや~しかしながらドロさんはリンカー(別G)だったので、割れた瞬間外に放り出されてましたwwww


相方と二人でSS撮るしかなかったので記念にぱしゃり。
51ff6871.JPG










ドロさんは外からフラッグを撮ってくれました♪
2f1db48d.JPG









こんなかんじ。なんかいいですね(ノ´ω`*)
独り占めって感じがしてなんか楽しかったです。
人がもっとたくさん居たらあんまりやる気がなくなるんでしょうがw

また人が居ない時に割ってみたいものですーw

夜はみんなでトールにいきましたが、なんと今回は3Fで狩りしてみようってことだったのですが、中々楽チンに狩れたかしら??剣はまだ怖いですが・・・。いや、ワニもコワイのですが。横沸きなどなどが痛いですねぇ。









眠い・・・

寝よう・・・・!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら