忍者ブログ

戦士の休息
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

03.30.00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:07

04.17.04:51

キャッホーーーー・*:..。o○☆*(゚ω゚=)。・:*:・゚゚..。o○☆*゚

9bf9d0b0jpeg

Zzz.JPG






ついにチャンプになってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ相方のハンタと、Gのプリさんとで室内教範狩りだったのですが、JOB49でも30分で50%↑もあがりましてぇ・・・。
すごい!ラスト早かった・・・w
4人転生で私いれて3人はもう転職しましたb後一人引っ張ってあげないといけない人が!!まぁあと2で転職みたいなのですが、やっぱりハイアコは辛かった・・・。もう絶対ハイアコ嫌だ!!

一番←のSSが旦那(相方)さんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。 

真ん中のSSは、初寝です!!!すごく・・・スリッパが・・・強いですΣ(´Д`;)

チャンプになれたのも、どっかの誰かさんがすごいメールを送ってきたからであって。。。
それとGや知り合いさんのおかげです♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

これから色々狩り行きたいので誘ってください><。JOBほしーよJOB!!!!!!!!!!!!!

今日は練気功とったので、次はヒールあげますwちょっと取り方間違えてますが・・・。
だってね、ハッケイしたかったんだもん。

今月は家庭の事情もあって元気なくなってきてます・・・w
ROで楽しめたらいいなぁ・・・。

PR

無題

(゚д゚)ノ<足Art残しにきました。

ぺった(゚д゚)ぺった

  • 2008年04月17日木
  • URL
  • ひげい人
  • 編集

おめでと

ブログ開始&発光で
ダブルでおめでと
ついにみんな発行だなぁ
私の発光はいつになるやら・・・w

おめでとうv

ほんとよくがんばりました・・
おめでとう><

  • 2008年04月17日木
  • やなな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら