忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.24.00:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:05

10.27.12:12

ふぉおおお

ハイッ!

またもや魔王の罠にかかってしまった私です。


ae994617.JPG今回はスイカを人の頭に似せて叩きまくっておりましたw

お見事でございます(;´ω`)


((( ;゚Д゚)))





11faa5ff.JPG

知ってたけどね。

都会の風俗いきたいのはさ(;´Д`)

我慢しようねヾ(´ε`;)ゝ





ところでプリのレベルが、85/55になりました~。
JOBが55になったのですが、やっとSWが7になりました♪これで少しは狩りが楽に・・・!
と思ったのですが、まだVIT上げてるためDEXがなく、SW出すにも遅くてダメですねェ。
DEXをあげるかINTを上げるか、悩み中ですが・・・DEXしかないなぁ。。。

来週の火曜日にまた1.5倍がくるそうですね。
やる気はないのですが、火曜日からバイトが始まる為IN出来ない可能性が・・・w
やる事が今までやったこと無い事なので、頑張ろうと思ってます。
店長さんには変わらないと言われましたがねw
新作入荷は水曜日だそうです。
ROのDSソフトをいち早く予約するつもりですw多分ネットのが早いだろうけど。。。w

1.5倍、上げるとしたらやっぱりチャンプですかね。お金も欲しいのでw

っていってるとまたプリとか上げちゃうんだろうなぁ。それでもいいのですがね(-ω-`;。)
相方ももうすぐ91で、マスタも90になったので私も早く90台にのせたいのです。
また発光しそうなGMが3人ほどいるので、1.5倍は結構でかいだろうなぁw

そろばん行ってきまーす(ノ;´ω`;)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら