忍者ブログ

戦士の休息
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

03.29.17:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/17:55

08.26.13:16

ふぇふぇふぇ

f3bf8f02.JPG






相方がパラになって、私のプリもハイプリになり、ドロさんもハイプリになり。
一月前はちょっとした転生ラッシュでした。

最近タレ慰めがほしくて・・・。羽がパタパタでカワイイのです。
ぶるじょあな方達が買っていくので相場もあがっちゃって買えません。o゚(p´д`q。)゚o。


この一週間ドロップ1.5倍でしたが、ネイチャなんて貯めてません。
お金ないです^o^
Gに新人さんが来ないかなぁと思ってますが、廃人さんはイヤですねぇ。
もう大嫌い!!!!ッペ!!

楽しくやろう!が目標です・・・w

今日はマスターのお友達が来るみたいなので、楽しみですょー('ω'*)ノ
PR

Σ(・∀・;)

ちょwなんか更新されてるうううううう!
SSの中に荒巻とかいるよに見えるのはあたしだけですか?w

  • 2008年09月10日水
  • ユウシ
  • 編集

ちょwwwwwwwwwww

「私のブログに癒されるものがあるよぉー」
とか言うから来てみたら・・・

チンポテのヤツうぜぇしイラっとくんなwww
なのに憎めない不思議www
この殴りたくなるようなカンジが愛おしいw

  • 2008年10月17日金
  • ユウシ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら