忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.26.14:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:14

07.07.03:23

わんでぃ~

昨日の夜中課金しましたぁ。

ぇぇ、わんでいで。

チャンプでお金を貯める為に頑張っていたら・・・ナント!!!
7d019002.JPG
変な生き物と出会いました。

※この人見つけたら捕獲してください。(報酬なし

スリッパマップに出現します!!






今日はプリ上げましたぁ。ドロさんのプリが明日で98になりますb
私のはまだ97の31%くらいですかねw
だめだめだぁ・・w

c8168522.JPGしかしこのプリ。。。

こやつも要注意人物です

※見つけたら捕獲してください。(報酬あり


e715333e.JPGみんなでヴェールかぶってみた(゚Д゚)

ウェディングNPCが隣の部屋で、相方が何故かヴェールを買って来てたくさん
落としてたので、みんなでかぶってみましたw

絶対海月にしかみえない(-ω-。)



日曜日だったのでGv中にちょっとプリやって、Gv終わった頃にお隣さんとオデンへ~。
SSは撮ってませんが、私は拳聖で行きましたぁ(゚ω゚*)
拳聖はAgiカンストして、レベルが87になったのでもうすぐで90台になりますv
テコン系・・・転生こないかねぇw



みんなが寝た後に、GMが何気なく出したポタにのったらそこはルティエ・・・
「まさかー!」っていいながら相方とハティ探しに・・・。
いましたぁ。ハティ!
アンフロはもってないので相方のアンフロ借りて、LA阿修羅2発で落ちましたぁん(ノ´ω`*)
阿修羅したら蝿使ってしまったので、SSはMVPアナウンスだけ・・・w
7bb4cb43.JPG


そのあとに蛇を見に行ったら居たのでこいつも撃破!!
mvp.JPG

今回はMVPでたとこ撮れましたb


カード・・・でないかなああああ(;´ω`;;;;)


いつか出ることを信じて、ガンバロウ。。。
PR

無題

ハティーいると思ってました! (ぇ

  • 2008年07月08日火
  • がいあ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら