忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.27.00:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:02

04.23.04:29

ノリでっ。

9acfff9f.JPG今日は顔がなんだかむくんでまして。。。
ずーっと眠い感じでしたw
CDをコンポに入れてたのですが、なかなかうまく入ってくれなくて><。
壊れるの早すぎですw



ところでこの前載せ忘れたのですが、3人で火山へ行った時にカホcが出ましたっ♪
ちょうどいいからマスターに「モンク作っちゃいな!!!」ってことで無形武器に使ってもらうことになりましたw
なので、今日GMで新キャラ作ることに。。。w



5874bd1b.JPG









こんな感じで私はハンタを消して、槍クルセを作ることにっ!
他の三人はバード、ハンター、騎士を作ろうと予定してたのですが。。
レベルを上げて帰ってきて転職して、さぁどうする?ってなったその時!!

相方が急に「やっぱめんどいから消すわー^^;」
って言い出しましたw
なんだかパックを買ったときにおまけでついてきたIDだったらしく、装備の移動も面倒だったらしいのですwまぁ。。。結局私も槍が微妙だったので、思わずみんなが落ちたあとにキャラを作り直しまして・・・AGI拳聖にすることにしたのです><。もともとAGI職がいなかったので、少し続いたらいいナと思いますw
マスターは何を消したって。。。
79のもったえないプリさんなのです(つω`)
支援が苦手みたいで、頼まれないと出さないしいいやーってコトなのですがw
流石ですっ。私たちがノビで遊んでる間に、キルハイルクエのキエル殺しのところまで終わらせてきたので
みんなでキエルを殺しにっ。。。
ちゃっちゃと終わらせて、c帖を開けましたっ。
中身はマリンスフィアーc!(っ´ω`)
私が欲しがっていたものが出るとは羨ましいのです(ノ´ω`・。)
マスターキャラデリの後に、アコになりましたマスター!

8fdb78ba.JPG



うん、かわいいw

ということで明日は新キャラレベル上げかっ???



ねむねむ。。。おやすみなさぃ(pωq)






PR

(゚∀゚)アヒャ

79プリだし50転職だったしで、よくよく考ええるともったいないよねw しかも支援プリで50転職・・・。

でもまぁ、動かさないんだったら持っててもしょうがないし・・・!ってことで消したけど、もう亀のお手伝いとかも出来ないんだなぁ(´Д⊂グスン

ほほぅ

新キャラ育成ファイトだぜぃ
バードが増えたってことだし
いっちょ私のは消しておくか!w(ぇ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら