忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.25.00:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:18

04.18.01:49

ちょいちょい~っ⊂(_ _⊂⌒`つ

ZZZZ.JPG

今日は早めに相方が帰ってきたので、ちょっとスリッパに行ってきましたょんっ
⊂(´ω`⊂⌒⊃=3
チヂミ食べてもまだたまに一角じゃないっていうのと、詠唱が遅すぎて笑える・・・。
相方の寝方がださいので貼り付けておきますっb





07ec5467.JPG718e528f.JPGところでこの人。そう、この人。ラスト2Lvは室内であげましたっbおもち結構使ってたけどお金ある人はやっぱり違うわっw
今度みんな何か買ってもらおうね♪
まぁなにはともあれおめでとうーw
マスターの転生は、Gチャが流れてたらしく転生したことすら気付かなかったっていう・・・。
マスターもおめでとゔヘ(*゚д゚)ノ゙☆




そのあと転生なりたてメンバーとむきむきのLKになったワンワンが公平内になるまで火山でちょっとあげてから、そのメンツで神殿へおでかけっ。
指弾は練気功ないとやっぱり辛いかも・・・。(;´Д`A
c043162e.JPG

むっきむきのLKさんは飛んでもらったのですが・・・。やっぱり、うん、そうだよねっ!!!o┤*´Д`*├o
転生前だったらあああってマスターも嘆いてましたww
これから楽しみだぁぁねヽ(*゚ω゚)ノ




コメントのお返し♪

ベルさん>足跡ありがとですw今度モンクあげまっしょい(゚ω゚)b*****

えきさん>発光・・・しないつもりだったんですけどねwチャンプまだー?っていう声が多くって、頑張ってしまいま       したw殆ど引っ張ってくれた人が居たおかげですねぇ( 。-ω-)

やなさん>LKまだですか??まぁありがとうございます(´・ω・`;A手伝ってくれてありが㌧~♪

PR

転生前だったらぁぁぁぁぁ!

と、叫んだユウシがやってきました。
HiWIZになったものの、魔法力増幅もLv3だし、詠唱遅すぎだしで、いまいち強くなれているのか首をひねりたい日々です。

溜まり場でSG1を詠唱して「早っ!!キモッ!!」って言われたあの日々に戻りたい・・・(´;ω;`)

三重弁で初カキコ

手伝いなかったらきつかったで!
ほんとありがとなー!!
またラグナで遊ぼうな~

  • 2008年04月19日土
  • ドロ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら