忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.23.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:38

06.04.17:36

うばーーー!

昨日は久々にキエルを狩って、楽しかったw
MVPはレビちょ!!DSはやっぱり強い・・・。おめでとうヾ(´ω`)ノ☆
打ってるとニュマされてしまいますが、ニュマ切れた間にDS連打が早い早いw
わおさんがLK壁で、相方はSW係り。ガイアさんは取り巻き&周りの雑魚役と、ドロさん指弾にユウシさんがJT係り。れびちょはDS係り。私は基本支援??(゚Д゚)??途中近すぎてMB食らって死にましたけどw
まぁ楽しかったのでまた行こうネー!

キエルを狩った後にやなさんからWISで
「モスコビアのMVPがいるんですけど(・ω・`)」
ってコトでみんなで行って来ましたw
モスコビアのMVP。。。でかかったなぁ。HPが300kしかないらしく、即効終わりましたw
攻撃力は結構痛そうだったのですが・・・。そのへんにLKさんも転がってましたしね(´ω`;)

その後に、まぁボーーーーーーッとして・・・。ダンサでみんなとおでかけもしましたw
火山へ連れて行ってもらって、71になりましたんっ♪
スクリームが1なのに、結構スタンするんですね。。。(仲間がw
かなり迷惑だなwwって思いながら楽しくてやってました(・ω・。)ゴメンネ。
画面ぎりぎりの範囲でMOBだけにスクリームしようとしても、面倒になってきてS4Uだけしてましたw
途中もりもりさんと合奏しましたょ!!ジークwwww
SPがまだきついですねぇっ。INTあげねば(*'ω'*)

夜中にソロでプリをあげてしまおうと思っていたのでアヌビスへー。。。
ユウシさんが何度か誘ってくれたのですが、夜遅くなってきちゃうから悪いかなぁとかw
夜中くらいにプリやる気が起きるというか。o゚(p´д`q。)゚o。
相方がアスムをかけに来てくれて、やなさんもモンクで来てくれたので・・・
さ、王いこかー。いるかわかんないけどw
ってことで行って来ましたw
相方はテレポで探して、私とやなさんは少し歩いて・・・
歩いてるうちに、あれ??・・・チョット・・・ねぇぇええ!
MOBがどんどん溜まっていくのです・・・・。
タゲもってるやなさんはテレポ。いつものコトデスネ。ワカリマス。ナスラレタ(゚Д゚)
飛んだやなさんが王発見~っ。咲も到着w
取り巻き私が持てばよかったものの、全て相方まかせ。
一昨日くらいも私のチャンプと相方ペアで狩ったのですが、何もでなかった^o^
壁ハッケイでSW~。
やなさんのSPが切れた頃に倒せてヨカッタです。
私はLAとヒールしかしてませんでしたけどwまぁ、何もでませんでした^o^

やなさんは剣士あげるーってことでアヌビスへ連れてくることにw
やなさんのLvが少しあがったところで咲のバードと組ませてLv上げ。
バード連れてくる間にプリでソロして96になりましたー♪@5%だったしねw
875883b7.JPG
・・・・・うん、へたくそなのは分ってるんだよ。

SS撮るの下手くそなんて分ってるヨおオオオ。

天使がぐしゃああってなってるね。

まぁいいんだよ。

これで死に放題です。

まだ0.8%だからね!!

バード到着でやなさんのLvアゲーっ♪
ブラギ、LA、DSって感じで狩れました~っやなさんもLvが上がって騎士に転職~。
途中テロかなにかで変なタナMOBが居ましたケド。。。ハンタで相方が殺しましたw

その後は拳聖をやってー、JOB上がりました(゚Д゚)@2で悪魔が使えるので楽しみですw





コメントのお返し♪

ゆうしさん>パサナが未だに無い私にとってはあるのだけで羨ましいwオークベイビーは、今思うと自分にホシイですw

モスコビア行こうねー!まだ拳聖弱すぎてダメダメだけどwなんせ盾がリジットしかないので。。
ユウシさん任せで行こう・・・w
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら