忍者ブログ

戦士の休息
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

03.29.11:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:24

05.15.02:04

ヤッターーーーーーーー!

ユウシさんのおかげで、何故だかSSを貼り付ける時のピーーーーーーーが直りました♪♪
本当にありがとうございます!!!!
安心してSSが貼り付けられるwそしてテンプレ変えましたw
何だか水色が背景だと見づらかったので;苺だしいっかーとおもってw



58808508.JPGでゎ早速っ!!!
アリス!!!相方が雇ったみたいですw
エプロン2個もっていって、一発でGETしてましたΣ(´Д`;)
ウラヤマシー。いいなぁ;アリス(´ω`*)
まだ喋りませんが、いつか喋るでしょうw
パンチr・・・ry

顔がまず可愛いwwww
お嫁さんにしたいものです。。。

そんなアリスを求めるべく、高級エプロンを出しに行こうってなったので二人でいってきましたw
黒蛇様!!!!!!!「キエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!」と元気良く吠えてましたw


16e428c1.JPG大型チェインに塩で指弾でしたけど、やっぱり弱かった(;´ω`)トホホ・・・
でもまぁSPなくなったら休憩しつつも、倒せたのでヨカッタのですw
誰も居なかったから休憩なんて出来たんだけどねw
エプロンは渡しません!!!!
黒蛇は爆裂してから結構痛そうでした;
隣で「ヒールちょうだい!!!!!!」っていってましたからねw
久々のペアのBOSS狩りも、なんだか感覚がつかめなくってやりにくかったですw






2032a491.JPGまぁ。。。うん。
死んだけどね・・・。アラヤダ良くみたらおじぃちゃんばっかりじゃない^^;

MVPのSSは撮れなかったのですが、この後ちゃんと殺しましたw
私のプリも待機させてあったので、相方が死んだら起こすって感じで・・・。
相方が2回と私1回死んだくらいかな?w
まぁMVPとれてヨカッタ;;




mayapa.JPG黒蛇を倒してから、何故か鬼いないかなぁと相方が見に行ったので、座って待っていたらマヤパが居たみたいです(ノ´▽`)
カードが欲しすぎる。。。
お金のためだけどね!!!!
マヤパじゃなくてマヤーを倒したかったのですが居ませんでしたw




この後機械工場にいって、アリスを狩ろうと思ったけども先着がいたらしく、4体くらいしか会えませんでした。
2Fにいってしばらくエリセルとエリオットを狩ってたら、LKが走っていったのでもしや・・・とは思いましたけど。
居ましたーーーーー!
キエルヾ(´ε`;)・・・・・・・・LKが何故か行方不明になったので、倒してみようとなったのですが・・・。
消耗とかもってきてなくって、プロに消耗取りに戻ったら(その間約10分もないくらい・・・)もうキエルは居ませんでしたw
飛んで探してみたけど見当たらず、どこ行っちゃったんでしょうね・・・。LKが倒したとしか思えませんがw
久々にキエルも狩りたいと思ってます。。。
BOSS狩りがしたーーい!
BOSS厨とかそんなんじゃなくって、ただたんにBOSSが倒したいのですw
対抗が嫌いなんですけどね^^;まったり狩るのが好きですw
去年は某LKさんと相方と3人で毎日のようにずーっと狩ってましたけど、楽しかった。。。w
最近はマスタとサブマスと相方と4人が多くなりまして。。。w最近は行ってないから行きたいですねぇ。
キエルとか経験値うますぎ>ω<。
流石に、ヴェルゼブブとか経験値はうまいですけど、倒せる気がしないのでねぇ。
罠で余裕とか言ってますけど・・・。確かに罠はいいかもだけど、やっぱり前衛壁で後衛がいてっていうのが一番楽しいのですw罠だとただ見てるだけな気がしてならないwww

まぁそんなこんなで今日の夜は、ごまちょG(お隣G)とうちでまたしてもアビスに行くことに!
アビスのSSは撮り忘れたのですが、今回はLKさんがAGIで結構守ってくれたので、あまり死なずに楽な感じでしたw私は拳聖でしたけどね!!!守る側だったの^^死にまくったけど^^;
前衛さんがいると安心しますねw
また行きたいですの♪♪






bf97eb63.JPGおまけ。
これ、前のゴツミノいったときのSSですw
エンブレムとか変わってるけど気にしないでwww
最近ドロさんの様子がおかしくて、
今日は刺激がほしいと叫んでいました。
どんだけ(ry
これからも頑張って働きましょう!!!!!!
えの菌がんば^^;










コメントのお返し♪

諏訪さん>来週に発光かぁwまぁ・・・頑張って転生するのだ>ω<。私はもうやだーって嘆いてたけどw諏訪さんならいけると思いまぁすw

ときしゃん>WIZは良く飽きるとは聞きますけど、やっぱり慣れでしょうねwリンクの張り方が良く分らなくて初め戸惑いましたヾ(´ε`;)WIZペア楽しみにしてますb

ユウシさん>ドアラwwwwwwwwうぇwwっうぇえwwwマジカワイイです。萌ぇです。ぶっ飛ばしたくなります。是非是非組めなくとも、私のプリとペアしておくんなましーw

PR

ォォォオオオ!

菌ナンデスネ(´瓜`;)

最近ちょっと疲れてますw
土曜に釣りいくから癒されたい@@

ROもまた遊んでくださいな

  • 2008年05月15日木
  • ドロ
  • 編集

無題

えの菌♪えの菌♪仕事暇だからってメールしてくるなあああ!こっちは授業中で板書忙しかったんだぞオ!

ってことでドロさんからのメールをここで晒す・・・w
「わたしの~おはかの~ま~えで~なかないでください~~」平日10時にメールきました@@

日記にコメントしなくてすまん!wまたBOSSいこうじぇ~うぇうぇ

  • 2008年05月16日金
  • サッキー
  • 編集

千のえのきになって

    /⌒\ 
    (;;;_____,,,) 
    丿   ! <わたしの~おはかの~ま~えで~なかないでください~~
 ─  ( ヽノ
  ─ ノ>ノ
  ─ レレ


位置ずれにより何度も修正・・・_ノフ○ グッタリ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら