忍者ブログ

戦士の休息
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/28 hamk]
[02/03 鬨。]
[01/24 みさき]
[12/30 鬨]
[12/27 misaki]

04.25.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:03

05.14.06:05

この間のっ


この間のGハンの最後の様子ですw
この後みんなで2次会っていうので話してたけど、何故か行かない方向になりまして。。。
私も体調悪くてマスターも体調悪かったので(;´Д`)

その後リアルでコンビニにドロリッチを買いに行きたいって誰かさんが言ったもので (私も何か飲みたかったけど><)
コンビニ行って帰ってきたら、元気が出まして。。。w
お隣さんと一緒にごつミノに行こうってなったので、拳聖を出して行ってきました♪
って・・・画像ファイルを貼り付けようと画像検索押したら、パソコンが・・・

ピーーーーーーーーーー

って鳴るんですけど!!これは何でしょうかw
・・・まぁごつミノのSSは次回に貼ることにしましょうw

最近、お隣さんのハンタさんと狩りに行くことが多くなってきまして、夜中はいつも一緒ですw
ハンタさんはつい最近引退したみたいなのですが、また復帰してきてくれたみたいです(>ω<)bォカエリ!


サテ・・・
今日お隣さんと話していたのですが、私はWIZさんとのペアがすごい苦手なのです。。
それを克服すべくWIZを作ったってきいて、私もWIZを作ってみようかと思いましたw
そうしたら少しはWIZペアで一緒に狩りにいけるやもしれないっ。ウヘヘ。
今でもいけるのですが、実際はWIZを支援する自分に不満があるのでしょうね・・・。
プリをソロばっかりでやってると、支援をするのが下手になりそうで嫌なのです・・w
周りの動きも把握したいですからねぇ。
でも最近はGのプリさんが頑張ってるみたいで97になったようなので、もうそろそろ転生しますかな??
ハイプリさんが相方含めてGに2人・・・。嬉しいデスネ。GMとしてはっ。
Gハンが楽に^^;
まぁ。。。アスムは結構sp使うので大変なのは知ってるのですが・・・そこを私がカバーしましょう(ry

って言えるくらいうまくなりたいですww
転生はいつかしますが、今は焦らずともデスペナカモーンな状態なのでWIZさんを殺さないようにペアしてみたいと思ってますw





PR

´・ω・`)

今週中には98に、来週には発光する予定です。
予定じゃなくってしますけどねw
あと少しなので楽しみにしていてくださいw
転生用のお金ないですけど…(´・ω・`)(ぁ

  • 2008年05月14日水
  • 諏訪子
  • 編集

無題

いやぁ・・・。ホントにWIZとのPT狩りが苦手って人多いよね。
私もその一人でしたよ。

でも、勉強用にWIZを作ったらあまりの面白さにはまったヤツがここに居る・・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら